2005年09月17日 YOKOHAMA BLITZ (1日目)
2年ぶりのライブ。 しかも初のライブハウスツアー!
個人的には凹むこともありましたが(爆)、ライブは充実の好スタートでした♪
2005年09月18日 YOKOHAMA BLITZ (2日目)
日中のロケ地巡りでグッタリだったのに、ライブは疲れも吹っ飛ぶぐらい楽しかった(^^)
アンコールの1曲目が、昨日とは違う曲でした。
2005年09月21日 Zepp Nagoya (1日目)
収録用のカメラが入っていて緊張していたのか、最初ちょっとボロボロの織田さん(^^;;
けどその分(?)、今日はめずらしく、少しメンタルなMCも聴くことができました。
2005年09月22日 Zepp Nagoya (2日目)
昨日とはかなり雰囲気が違っていて、調子のよさそうな織田さんでした。
めずらしいMCを聴けたのが昨日。 ライブの完成度が高かったのは今日?(笑)
2005年09月26日 Zepp Osaka (1日目)
最初はうまく自分のペースでいってたかな?と思ってたら、やはり大阪。
そう簡単には済ませてくれませんでした。 織田さんの負け(爆)
2005年09月27日 Zepp Osaka (2日目)
雨の降る中、昨日よりはおとなしめの大阪。
織田さんが突っ込む隙を見せなかったからかな?(笑)
2005年09月29日 Zepp Fukuoka
独特の雰囲気を持っていた福岡会場。 大阪のツッコミと比べちゃうからかしら?(^^;;
織田さんはリラックスして楽しんでいたようです♪
2005年10月03日 Zepp Tokyo (1日目)
東京に戻ってきてご機嫌なのか、いつにも増してノリノリな織田さん。
なんとアンコール曲を一曲増やしてくれました♪
2005年10月04日 Zepp Tokyo (2日目)
ライブツアー『U-kai』ファイナル。
最後ということで感極まって(?)、織田さんのテンションも少々壊れ気味でした(爆)